本文へ移動

著作権・リンクポリシー

著作権について

 公益財団法人日本環境整備教育センター(以下、当教育センターという)ホームページに掲載されている個々の情報(テキスト、図版、写真や映像など)の著作権は、特に記載のない限り、すべて当教育センターに帰属し、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。

 当教育センターホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、当教育センターの許可なく引用、転載、複製等はお断りします。なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明記してください。

 当教育センターホームページの内容の全部または一部について、当教育センターに無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

 当教育センターホームページへのリンクは、原則として自由です。ただし、下記の点にご留意下さい。(リンクの許可を得る必要はありませんが、info@jeces.or.jp までご連絡をお願いします。)
 当教育センターホームページへのリンクであることを明記していただくこと。
 当教育センターホームページがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンクはしないこと。

免責事項

 当教育センターホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当教育センターホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
 また、当教育センターのホームページからリンクする他の機関が提供するページに関して、その内容に一切関知しません。

その他

 当教育センターホームページは、予告なしに内容およびURLの変更、削除をする場合がありますが、あらかじめご承知ください。
公益財団法人
日本環境整備教育センター
〒130-0024
東京都墨田区菊川2-23-3
TEL.03-3635-4880(代表)


TOPへ戻る